条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2010年04月23日

誕生日でした!

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

平成22年度受験生へ
 シャララン社労士 入門編
 シャララン・コンサルティングの平成22年度の受験支援
※『シャララン社労士』平成22年度版は労基法・安衛法・労災法・雇用保険法・徴収法・健保法・労働一般が完成しています。(年金2科目の完成が遅れております)

 超初学者から再受験生まで読んで欲しい社労士受験ノウハウ本 お蔭様で4刷り『ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意』絶賛発売中

 シャララン関連のお知らせこちらでチェック!



昨日は誕生日でした。

H220422花(200)




あわただしい朝。

時間がないというのに、息子がいつもと違う行動。

(あ・・・・、ここは怒っちゃいけない。待っていなくちゃ・・・)



別の部屋に隠してあった花を持って
ママ、ハッピーバースディ


自分のお小遣いで買ってくれたそうです

ちょっぴり心が和んだ、誕生日の朝。

でも、この後は、いつも通り、お仕事だけの1日になるかと思っていました。

でも・・・

H220422ケーキ(200)















夜にはケーキが。

8歳の息子が指揮をとり、両親と一緒にハッピーバースディを歌ってくれました

年齢は、ロウソクからご想像を


自分としては、もう年齢を重ねたくないお年頃

でも、両親にとっては、(どんなに手がかかる大人でも)大事な娘。

だから、恥ずかしいけど

お母さん、産んでくれてありがとう」といいました。

ばあばがママを産んでくれたから、○○○(息子の名前)もいるんだよぉ〜」だものね。



次の誕生日も穏やかに迎えるために、今日も頑張ろう


  ↑ プライベート




 ↑ シャララン・コンサルティングからのお知らせ

Twitterで#srjukenを検索すると社労士受験仲間が見つかります
 ↑
 クリックすれば検索結果が出ると思います。

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 07:22│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomozo10   2010年04月26日 13:06
すごくいい話!
これでまたパワー倍増ですね!!

私も頑張りたい気持ちになりました!
ありがとーございます
&おめでとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索