条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2010年01月13日

BookDepot書楽 北与野店様&丸善丸の内本店様

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

平成22年度受験生へ
 シャララン社労士 入門編
 シャララン・コンサルティングの平成22年度の受験支援
※『シャララン社労士』は労基法・安衛法・労災法・雇用保険法が完成しています(1月は徴収法完成予定)

 超初学者から再受験生まで読んで欲しい社労士受験ノウハウ本『ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意』絶賛発売中


BookDepot書楽 北与野店様&丸善丸の内本店様


H210109 さいたま市北与野駅前書楽(200)


12月のシャラランセミナーに参加くださった方が、「さいたま市北与野駅前のBookDepot書楽さんにハルさんの本がありましたよ〜」と写メしてくださいました。

IHさん、わざわざありがとうございました

私の知らない地方からご連絡いただけると嬉しいな〜。

この本を発見した折にはぜひ写メしてご連絡くださ〜い

H2101東京駅丸善(200)















こちらは東京駅丸の内オアゾにあります丸善丸の内本店です。
(自分で撮りました)


表紙に自分の顔があるので、手に取るのは勇気がいります
でも、今は髪が短いのでわからないかな。

最近は「読みましたメッセージ」が多くて嬉しいです。

せっかくですので一部ご紹介

愛知県 FN様より

ハル先生!ありがとうございます☆「半年・一発合格の極意」読みました!
8月からスタートして、今更ながらこのままでいいのか色々不安になっていましたが、この本のお陰で学習方法等も明確になり心新たに再スタートできました♪
これからは迷ったり不安になったり嫌気がさしたらすぐに読めるように手元に置いておきます!

不当解雇で職をなくし(「離職票は自己都合にするけど、私には社労士が付いているからなめないでよ!」とまで経営者に言われ・・・結局、解雇扱いに訂正してもらいましたが)絶対に自分が社労士になって頑張る!と決めています。

社労士の仕事は経営者との顧問契約を結ぶ形が通常だと思います。が、労働環境をよくするために社労士として仕事をしていきたいので、どういう形で資格取得後仕事をしていくか考え中です。

東京都 SH様より
 
「社労士V ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意」を読みました。何か資格取得を、と思い、社労士試験のことをよくわからないまま通学講座に通い始めてしまったのですが、この本でいろいろなことがわかりました。勉強法など、とても参考になりました。

兵庫県 YT様

 「ハルの社労士試験半年・一発合格の極意」を読みました。まだまだ合格への執着心が欠けていることを思いしらされました。


皆様、ありがとうございます

読者からのメッセージは私の活力です

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 18:08│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりたかおり   2010年01月13日 19:24
私も本屋に行ったときは必ずチェックしてます!
福岡県の本屋は社労士の本自体あまり数がなく・・・
でもハル先生の本は1冊はあります!
3冊以上見つけたら写メします!
2. Posted by シャララン☆大沢   2010年01月13日 19:43
>かおりさん

福岡県って社労士の本がおいてあるところ少ないんですか。受験生は比較的多いような気がするのですが・・。

福岡代表の写メ隊として期待しておりま〜す
3. Posted by さいたま県人   2010年01月13日 21:18
5
うわ〜
送った写真が早速載ってる(^O^)

あれ?

写真逆じゃないですか?
(笑)


私の撮ったのは下でしたねf^_^;

まあどうでもいいことですが〜


寒さ厳しい折
お体に気をつけてお仕事頑張ってください

私も一発合格に向けて頑張ります(^O^)/
4. Posted by シャララン☆大沢   2010年01月13日 21:22
>さいたま県人さん

写真、ありがとうございました

「写真逆じゃないですか?」

あ”〜〜〜〜ホントだ!ってことで、直しました。ご連絡ありがとうございました!!!
5. Posted by ももこ   2010年01月24日 12:12
はじめてコメントします
お願いがあります
法令集を見る環境にないので売っていただけませんか
6. Posted by シャララン☆大沢   2010年01月27日 11:26
>ももこさま

法令集は紙媒体で厚〜いのが3種類ほど市販されています。そのうちのひとつ「労働法全書」で検索してみてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索