条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2009年12月30日

仕事納め・・・まだ出来ず(汗

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

皆さん、もうすでにお休みですよね。

私はまだお仕事中いつものように普通にお仕事中

H211230 シャララン社労士


←日本に唯一(?)の編集自由自在のWord版社労士受験テキスト『シャララン社労士』の雇用保険法テキストの最終調整中!

今日中に購入者に配布するつもり。

・・・ということで、







これから少し集中するので、ちょっと一息ついて今年を振り返ってみようかな〜、と数少ないブログ記事の中からピックアップ。

1月17日「あなたのブログで「一日一問一答」!」

新たなサービスとしてブログパーツが登場しました。
変り種社労士ヒビコレさんとのコラボです。

10月31日「キャンペーン終了。最高位23位。ありがとうございました!」

受験ノウハウ本表紙
10月に社労士受験界に足を突っ込んでから来年で10年になる区切りとして、日本法令さんから『ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意』を出版させていただきました。

お蔭様で、結構いい売れ行きのようで、発売から1ヵ月半で2回重版していただきました

迷える社労士受験生はぜひ一度読んで欲しいです

そして思い切ってアマゾンキャンペーンを開催し、多くの方の暖かいご協力をいただきました。

一瞬だけですが、アマゾンという書店の中で「日本で23番目に売れている本」にランクインするという奇跡的が。

一生の自慢にします

アマゾンキャンペーンのことを父に説明したら、自分のパソコンで初めてアマゾンで本を購入し、友人の何人かにプレゼントしてくれたのが、嬉しかったです

12月20日「無事、年に1度のイベントが終了!参加者の感想はこちら。

H211219 4人トーク












「継続は力なり!」というモットーを貫くために、12月19日に3回目の年末恒例セミナー&忘年会を開催しました。

学校では教えてくれない社労士の実態』というセミナータイトルはパッと思いついた割に、いいネーミングだったと自画自賛


最近は「合格したらセミナーに参加したい」とか「来年こそ行きます!」など、年末にセミナー&忘年会があることが前提となったコメントが多くなっていて、「来年はどうしよう・・・」とプレッシャーかかりまくりですが

それは来年の9月頃決めようと思います



以上、今年もシャララン・コンサルティングはゆっくりではありますが、また少し成長できたかなと思います。

反省点ややりきれなかったことも山積ですが、それはあえて書きません

自分ひとり、こっそり反省します。そして来年こそは・・・と構想します


いずれにしても、「人はひとりでは出来ることに限界がある」そして「仕事は真面目にその道に取り組む人(プロや専門家)と一緒に取り組むと、より良い物が(早く)出来る」と痛感した1年でした。


あぁ”〜〜〜、今年も1年めまぐるしく過ぎ去ってしまった

まぁ、「やりたいことがある」「やらねばならないことがある」というのは幸せなことだと思います。

来年も少しずつでいいから発展していきたいです。

今後ともよろしくお願い致します

皆様、よいお年をお迎え下さい

受験生は・・・少しでも勉強してね

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 19:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索