条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2009年09月10日

10月新刊のゲラが到着しました!

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

平成22年度受験生へ
 シャララン社労士 入門編
 シャララン・コンサルティングの平成22年度の受験支援

10月新刊のゲラが到着しました!

受験ノウハウ本ゲラ



← 校正中。締め切り厳しい。頑張らねば。













10月13日頃、日本法令さんから発売となる『ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意』の再校ゲラです。

社労士受験業界に足を踏み入れて約10年。ホームページもメルマガも、来年5月に10周年(おー、年を取るはずだ)を迎えます。

このたび、メルマガで配信しつづけていた情報や、個別にお答えしてきた質問をまとめさせていただく機会をいただきました。

以前から時間があったらまとめてみたい、と思っていたのですが、第三者がからまないと(締め切りが設けられないと)、思うようには進まないものです。

だから、締め切りをいただいて、とーても嬉しい

いままでになかったタイプの社労士受験ノウハウ本となります。

(メルマガ読者は私の論調をご存知だと思います。メルマガほどぶっちゃけていませんが、私の体験談も盛りだくさんですよ)

ひとりでも多くの方が当書籍を手にとって、合格を手に入れてくださればと思っています。

詳細については、徐々に公開していきますね

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 05:31│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多田健次   2009年09月10日 20:15
5 おー ゲラですね♪

おめでとうございます〜!

あとちょっと頑張ってくださいね☆
2. Posted by シャララン☆大沢   2009年09月15日 10:37
多田様

コメントありがとうございます
校正ゲラをなんとか日曜日に発送しました。
発売するにあたって、色々考えているので、次の著者校が出るまで、まだまだ頑張らなくては!という感じです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索