条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2009年04月23日

ついに・・・/夢をかなえる話し方

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

ついに・・・

昨日、ワタクシの誕生日でした。 あまり大きな声ではいいたくないのですが、誕生日だけは、毎年年齢を公開。

(来年からはやめるかも・笑)

 

 

ついに・・・・

 

 

ついに・・・・

 

 

 

【ジャスフォー!!】
 
 

客観的に「40」という数字を見ると落ち込むし、20代や30代を羨ましいと思うけれど、まあ、本人は「40」の自覚なし。

これからは、「常にマイナス10歳の見た目」を目指し(無茶か)、睡眠はたっぷりとりたいと思いま〜す

・・・とはいえ、そりゃあ、色々焦りますね。

(再婚したいという焦りはありませんが・笑)

 

シングルマザーだし、両親も年齢を重ねていくわけだし。

「私は頑張っているのだろうか?」って自問自答すること多いです。

 

 でも、社労士受験応援者として長年素敵なライバルとして認め合っている「とれとれE★社労士」のkeikeiさんから

 「はるさんは、相変わらず忙しそうだね。忙しそうというか、自らそういう境地に追い込みつつ、グングンのびようとしてる!って感じがむっちゃ伝わってくるので私には本当にいい刺激になっております。」

という誕生日メッセージを頂いて、外からそう見えるのであれば、結構頑張っているのかな?じゃ、よしとしようと思いました

(他にもたくさんの方から誕生日メッセージを頂きました。ありがとうございます

 

さてさて、友人の菊原智明氏が【夢をかなえる話し方】という新刊を出しましたパチパチパチ

夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣

タイトルを見てびっくりしました。

だって菊原氏は、口ベタなんですもの〜!!!

でも、初めてお会いしてから約3年の間に、どんどん活躍の場を広げていく菊原氏なんですから、口ベタなりのコツが何かあるはず。

口べたな彼が「自分の話す言葉によって人生が変わっていく」という経験を教えてくれる一冊です。

あなたも私も、話し方によってもっといい方向に進めるかもしれませんね。

4月23日〜24日の2日間アマゾンキャンペーンを行っているそうです。

なんと1,260円の書籍を購入するだけで14,800円相当のプレゼントを用意しているとのこと

【特典1】5,000円相当の音声ファイル1
 実践前のあなたを勇気付ける【『夢をかなえる話し方』解説音声ファイル】

【特典2】9,800円相当の音声ファイル2
 お客様との出会いを劇的に改善する【「初回接客の奥義」音声ファイル】

【特典3】効果の出ている【「営業レター」PDFファイル】(非売品)

詳しくはこちら→ http://www.tuki1.net/fp3_campaign/index.html

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 12:39│Comments(2)TrackBack(0)日記 | 書籍案内

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 菊原 智明   2009年04月23日 15:24
こんにちは。

このたびはブログにてご紹介いただきましてありがとうございました。

さすがですね。

5月にはお会いできますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


菊原 智明

2. Posted by シャララン☆大沢   2009年04月24日 07:56
菊原様
ブログへのコメントありがとうございます。
“さすが”なのはあなたです。
来月お会いしましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索