条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2009年01月07日

年明けてのセミナー報告!

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

年明けてのセミナー報告!

あけましておめでとうございます

本年もシャララン・コンサルティングをよろしくお願い致します

ブログの更新、止まっていました

一昨年もたしか同じ状況だったっけ

 

さて、大変遅くなりましたが、12月21日に行いましたセミナーと忘年会のご報告をちょっと。

日曜日にもかかわらず、総勢80名ほどにお集まりいただきました

関東圏内のみならず、宮城・静岡・岐阜・山形・兵庫・愛知からのご参加も

ありがとうございました

セミナー風景をUPしま〜す

大沢スピーチ

 

←(案の定)緊張でカミカミの大沢

 

 

(短い)主催挨拶にもかかわらず、またしてもド緊張してしまい、その後しばらく、ひとり廊下で放心状態に陥っていました。

去年もスタッフしてくれたIさんに見つかって、笑われました(1年前もやはり挨拶後に落ち込む私を見ていたので)

人前で話すことに慣れるには場数ですよね・・・(その場数を持つ勇気なし)

超速先生

 

←「もっとおじさんなのかと思ってたけど、素敵な男性なのでビックリしました」という声もありましたよ。超速太朗先生
超速太朗先生のHP

 

内海先生

 

←10分間トークで皆のハートをわしづかみ内海正人先生

内海先生のブログ

松尾先生2

 

←去年に引き続き、「耳が痛い話」炸裂の松尾昭仁先生

松尾先生のHP

ごめんなさい、忘年会の風景は撮影し忘れました。

 

金子社労士寺内社労士あずさ社労士もご出席ありがとうございました

社労士受験応援団さんも、去年に引き続きお越しくださりありがとうございました

忘年会のあと、(こっそり?)スタッフ&講師(&受講者数名)で2次会。

忘年会2

 

 

 

 

企画・司会のさきちゃんパパ、お疲れ様でした。

ヒビコレのタツジンさん、さむコピのどらさん、ほか10名以上のスタッフの方々ご協力ありがとうございました。

詳しいことは・・・書ききれない(汗

 

セミナーや忘年会については、Mixi日記や、ヒビコレSNS日記でもご感想を頂戴していますが、ブログに掲載してくださった方をご紹介しますね。

『るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い』

『社労士資格挑戦』

『社労士になるゾぉ』

『士業資格の試験勉強と生活費を稼ぐ両立法』

『生活問題レスキュー隊 隊長もっちーの日記』

『行政書士 相談日記』

 


参加いただいた多くの方から
「来年(今年)も開催してください」とたくさんお声がけ頂きました。

うう、嬉しいです・・・
(ノ_<。)←ウレシナキ

でも、約束は・・・・保留・・・
(;-_-;)
ダッテ、準備がハードナンダモノ

 

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 15:44│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぎさ   2009年01月10日 19:42
シャラランハル先生あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております。
今日朝日新聞の半面に、ドーン
ハル先生のお姿を見かけました

ますますのご活躍お祈りしております
応援ぽちっとな
2. Posted by わか   2009年01月10日 23:35
5 忘年会のご準備、本当にお疲れ様でした。私こそ「忘年会のみ参加」だったので、大沢さんや講師の先生方にはご迷惑をおかけいたしました。
 またお会いできる日を楽しみにしています。
3. Posted by るんるんりかちゃん   2009年01月14日 01:51
5
昨年は、素晴らしいセミナー&忘年会の開催、どうもありがとうございました。

ブログにアップさせて頂いたところ、皆様からも好評でしたよ。

やはり、今年もやるしかない

セミナー準備のお手伝いをさせて頂くのが、私の夢で〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索