条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2008年07月07日

デート♪

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

月に1回は息子ときちんと向き合うためにデートすることにしてます。

病み上がりの私たちだったけど、「デートしようか?」の言葉に息子は目をキラキラ

行ったのは、後楽園。

東京ドームで関ジャニ(たぶん)のコンサートがあるらしく、女の子たちがい〜ぱい!

まずおもちゃ王国」。色々あるのですが、ブロックのコーナーだけに2時間いました。

真剣な顔

 

 

私は息子の真剣な顔が大好きです

 

ブロックタワー

 

何かを作るときは、「高く」とか「長く」を目指します。

今日は、高層タワーがテーマのようで。

 

 

子供よりもお父さんの方が真剣になっている場面もありました。

私のとなりにいたお父さんは、関節がちゃんと動くロボットを作ってましたよ

戦艦

 

←いつの間にか誰かが作った戦艦。みごとな出来でした

 

 

ブロックタワー2

 

ママより大きいタワーが出来てご満悦。

蒸し暑い日だったので、2時間ここに居れたのは、私としては◎でした。

 

この後、後楽園のアトラクションにいくつか乗って、まあ、色々ありまして、帰宅は午後8時半。

予定を2時間オーバー。

今朝は案の定、「具合悪い。学校休むという息子。

疲れていて、寝不足なだけです。

 

私の「あっそ。デートの次に日に学校休むなら、二度とデート行きません」の言葉に、しぶしぶ学校へ向かった息子でありました

 

小さいころから散々仮病を使ってきたワタクシを誤魔化そうなんて100万年早い

でも、こんなかわいい脅迫がいつまで通用するのかしら?

 

ママ大好き」って言ってくれる間はあとどれくらいだろう

一緒に行動してくれる間に、もっともっと色々な所、デートしたいな

でも、次のデートは来月です。

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 09:03│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっさん   2008年07月08日 04:37
素敵なデートでしたね(*^_^*)
楽しそうだし真剣な姿の息子さん
カッコイイですね
完成した作品もすごい!!
来月のデート楽しみですね(^−^)
2. Posted by もっちー   2008年07月08日 09:51
息子さん、美人のママとデート出来るって幸せですね〜「ママ大好き」なんて言ってくれるなんて可愛いよねぇ〜次も楽しんで来て下さい。
3. Posted by シャララン☆大沢   2008年07月18日 14:37
>おっさんさん

来月のデートはディズニーランドです・・・とは言っても、仕事よりよっぽど疲れるので、覚悟して・・・

>もっちーさん

「ママ大好き」って言われるとトロけそうになりますです。はい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索