条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2007年01月01日

今年の目標

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

今日もとりあえず、ぽちっとよろしくね
人気blogランキングへ 


 社労士受験生は、“社労士受験生へ”のカテゴリーにある記事を読んでくださいね!


今年の目標

あけましておめでとうございます!

さて、新年のご挨拶には、「今年の目標」がつきものですね。

仕事における目標は置いといて・・・

プライベートにおける目標を。

 もう少し家の中のことをする。

母が全面的に家事を引き受けてくれています。

お陰で以前より仕事にかけられる時間が増えました(足りないけど。

でも、「全部」はいけないわよね。

もう少し家の中のことも手伝わなくては

 もう少し子供と戯れる。

普通の幼稚園行ってますが(年中です)、週に2・3回は5時まで延長保育。

基本的にお迎えは私がしていますが(車で)、帰宅後は、母が相手をしてくれています。

打ち合わせでしばしば外出することもあるので、接触時間が思ったより少ない。

お陰でママと遊ぶときはかなりニコニコですが。(貴重だからね

 

両方とも「もう少し」というところが、弱気ですが

こんなことを言いながら、このブログを書いている間も、子供は母の元でワガママを言ってます(お腹空いた〜って

三が日はとりあえず、子供との接触を重要視しようと思います。

明日1月2日は息子5歳の誕生日だし(元気に育って感謝!

 

本音は・・・

両親が元気なうちは、甘えさせていただき、仕事を思いっきりやろう」なんですけどね 両親もこの辺は諦めている。

子供も幼稚園行っている間はいいですが、小学校行くと早く帰ってきちゃうらしいし。

今年は勝負の年です←毎年そう思っているんだけど。

 

今年も頑張るどぉぉぉ←濱口風

みんな頑張ろう!

本年もよろしくお願いいたします


皆様からの応援が、私の元気の源です。 ワンクリック・プリーズ→人気blogランキングへ

ただいまインターネット社労士法令集『Sha-ra-run』は19年度会員募集中!
 便利なネット法令集を一度お試しくださいませ!  → インターネット社労士法令集

日本にひとつしかありません!Word版社労士受験テキスト。労働基準法及び労働安全衛生法は完成してます!→『シャララン社労士』

社会保険労務士 受験 社労士 試験 テキスト

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 18:53│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2007年01月01日 19:35
あけましておめでとうございます

かなり難しそうな 今年の目標ですね
でも、頑張ってくださいね〜

今年もよろしくお願いいたします
2. Posted by 藤間IM   2007年01月03日 10:31
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
「もう少し・・・」の目標達成に向けて頑張ってください。
私は「人脈を広げること」を今年の抱負にしました。
今年もよろしくお願いいたします。
初ポチッと
3. Posted by Sha-ra-run Haru   2007年01月03日 14:56
>中沢さん

あけましておめでとうございます。
中沢さんの着実に成長している姿、刺激になります。自主開催セミナーの回数もすごいですよね。真似しな・・・く・・・ちゃ・・・汗

>藤間さん

私も今年は色々な人にお会いして、刺激をもらい、考えて、模索していきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索