条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年08月19日

社会保険労務士・受験・初学者セミナー

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

今日もとりあえず、ぽちっとよろしくね
人気blogランキングへ


 社労士受験生は、“社労士受験生へ”のカテゴリーにある記事を読んでくださいね!


9月23日(土)
絶対に合格を勝ち取りたい社労士受験・初学者のための
「一発合格セミナー」
セミナー・東京(渋谷)

満員御礼

セミナー案内公式URL:http://www.shararun.com/seminer/

シャララン主催でセミナーやります。

対象は、社会保険労務士の受験を平成19年度に一発合格しよう!という初学者さん。

もちろん、「初学者のつもりで一から取り組みなおしたい!」という方もOKです。

※諸所の事情により講師が変更になりました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

私、大沢は、平成11年に半年・独学・一発で合格し、その後、メルマガやホームページを通じ、情報発信に注力してきました。
その間、沢山の受験生の「声」を聞かせていただき、
アドバイスをしてきましたが、
合格するための大前提が抜けている方が多いと感じています。

ずっとネットの中にひきこもっていましたが、
そろそろ受験生の方々と直接お会いして、
合格するためのコツを伝授していきたいと強く思うようになりました。

今回のセミナーでは、
半年・独学・一発で受かることができるコツ、モチベーションの維持方法、時間管理法等をお伝えし、
実際に、ひとりひとりにあった、合格スケジュールの作成
していきたいと思っています。

また、現役の開業社労士さんの話を聞いていただき、
社労士業務のイメージを掴んでいただきたいと思います。

セミナータイトルには「初学者のための」とありますが、
本気を出したときが1年目です。
再受験生でも、19年度に合格するために、一から考え直したい、という方は
大歓迎です!

合格への道を一緒に見つけましょう!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
日時:平成18年9月23日(土)
    午前10時〜午後4時半

場所:東京・渋谷・東宝ビル:301号会議室

地図:こちら

受講料:初セミナー記念価格 5,000円(定価10,500円)

定員:28名(20名から増員しました)

プレゼント:女性社労士・長沢先生の直筆サイン入り著書

※昼食付き

お申し込み:締め切りました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

すでに赤字確定です

 

【ゲスト講師 

大森さんアズコーチ労務経営事務所 所長
社会保険労務士 合格ナビゲーター
大森茂樹先生

20代のときから10年間社労士試験を受けるが不合格。

それは、
「私はどうやって受験するか?」
「いかに受験日を無難に迎えるか?」
「今年こそは上手に受験日を迎えたい!」
「とにかく受験しよう!」という気持ちだったから。

でも、資格合格を目指す入り口において、
やるべきことが見つかった。
それに従い行動したら、当然のように合格した!

受験は何度もしましたが、合格した年はある意味、一発合格だったのです。
11年目にめぐり合ったそのノウハウを社労士受験生に広げることにより、
一人でも多くの受験生に一発合格して欲しいと心から願う「合格ナビゲーター」。

社労士受験雑誌『社労士V』にて11月から連載スタート

大沢と一緒にあなたのカリキュラム考えます!

【ゲスト講師◆

長沢社会保険労務士事務所 所長
社会保険労務士 長沢有紀先生

著書:女性社労士 年収2000万円をめざす

25歳で開業し、すでに12年間のキャリアを持つ社労士(かつ3児の母)。
「資格を持てば強いはず!」と社労士資格を取り、社労士事務所に転職。

そこで待っていたのはキツイ営業でした。
ダメダメ新人社労士が、家庭の都合により引越し、自分の社労士事務所を持つことに。

つらいことも多かった。社労士受験講師のアルバイトをしていた頃もあった。

それでも社労士を続けたのは・・・・。

社労士としての辛さと魅力をお話していただきます!

【プレゼント】

長沢先生の直筆サイン入り著書

(昼食にお弁当出します!これってプレゼントかな?)

・講義終了後は懇親会(2時間)を致します。
 懇親会費は4500円。参加費は当日徴収です。
 ぜひ懇親会にも出席して合格者から、さらなるコツを聞き出してください!

細かいスケジュールなどは調整中です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 皆様からの応援が、私の元気の源です。 ワンクリック・プリーズ→人気blogランキングへ

ただいまインターネット社労士法令集『Sha-ra-run』は全面無料開放中です。

社会保険労務士 受験 社労士 試験 テキスト

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

<B>↓DVDの詳細はこちら↓<BR><BR>94%の社労士が知らなかった!『顧問先、コンサル、売上を増やし続ける方法』社会保険労務士のためのネット戦略2006セミナー</B>

この記事へのコメント

1. Posted by mizuki   2006年08月23日 15:49
 参加しま〜す。私のネット友達も誘いました☆ もう、2人とも支払いの手続きは終わりました(^^)。

 それまでには ちゃんと勉強のペースを取り戻し、にこにこ顔でHaruさんにお会いしたいです。

 
2. Posted by 『Sha-ra-run』Haru   2006年08月23日 20:48
あ、みなさんお友達だったんですね!
早速のお申し込みありがとうございます!
がんばりますよ〜
お会いできるのを楽しみにしております
3. Posted by 新井(真)   2006年09月24日 06:32
昨日はありがとうございました。
サービス精神満点のセミナーで、大満足でした。
講師の先生のお話もためになるものばかりでした。
このモチベーションの勢いで、学習をスタートしたいとおもいます。
また次回がありましたら、速攻で申し込みしますので、よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索