条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年07月28日

社労士&行政書士の先生からの推薦文

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

行政書士と社労士のダブルライセンスを武器に、活躍の幅を広げている寺内正樹先生より、『ハルの知っ得 法改正ゼミ』へのご感想をいただきました

寺内先生

受験生時代、私も「法改正」対策にはずいぶん苦しめられました。

直前にならないと準備ができないにもかかわらず、
試験においては重要な部分も多かったからです。

時間はないけど、手は抜けないんですよね、これが・・・

そんな法改正については、試験範囲の中でも特に「わかりやすい+勉強する気になる」テキストが不可欠のような気がします。

Haruさんの法改正テキストを見たとき「おぉ〜」と思いました。

解説もわかりやすく、カラーで見やすい!

しかもWordで自分に合わせてカスタマイズまでできてしまう!

サブノートを作ったりしていた時期もありましたが、私の場合は、最終的にテキストに情報を一元化していました。

そのため、テキストがカスタマイズできるということは大変画期的で、
ありがた〜いことなのです。

これは、すごいテキストが出てきたものだと思いました。
(受験生時代に欲しかった〜)

試験直前の1か月は受験生が一番伸びる時期だと思います。

私も試験直前1か月間で大逆転をしたクチなので、この時期の大切さは
身に染みてわかっているつもりです。

苦手な部分は不思議と何度も間違えてしまうので、自分の苦手部分を
集める形でテキストをカスタマイズすれば、試験直前期の最強ツールに
なりますね。

今は、実務の世界で行政書士+社労士として活動させていただいてますが、
会社の社長さんも社労士にはやはり最新の情報を求めてきます。

実務でも試験でも最新情報は本当に大事なんだなぁ、と
つくづく感じています。

このテキストで私も勉強させていただき、お客様に満足していただける
サービスを提供できるよう今後も頑張りたいと思います。


素晴らしいテキストを世に出していただき、ありがとうございました。

≪寺内正樹先生関連≫
【HP】湘南総合法務オフィス
【HP】個人情報保護法対策プロジェクト
【メルマガ】この5分で差をつける!会社経営ツボのツボ
【著書】 超図解ビジネスSuper mini 『Pマークを取ろう!個人情報保護法Q&A』

 

 


Word文書の18年度社労士受験用法改正テキスト『ハルの知っ得 法改正ゼミ』へのお申込み・詳細はこちら

社会保険労務士 受験 社労士 試験 

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索