条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年06月27日

誰でも、セミナー講師になれちゃうノウハウ本!

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

今日もとりあえず、ぽちっとよろしくね

Blogranking 小(オレンジ)

社労士受験生は、“社労士受験生へ”のカテゴリーにある記事読んでくださいね!


今売れに売れている本のご紹介

昨日から、色々なところで紹介されている本をご存知でしょうか?

(特に社労士・行政書士を中心にした士業系の人がこぞって紹介!)


私も、24日の日記でご紹介しましたが、

セミナー・ノウハウ本をまとめあげた書籍、

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法』(松尾昭仁著)

が、今、Amazonの売上げランキングを駆け上っています


実は、昨日2位まで上ったのに(カテゴリー順位でなくて、全国総合で

あっという間に○○○冊を売り切り、

その後、ランキングを下げ・・・


再入荷したのか、またジワリジワリと上がってきています。

(これを書いている時点では5位

現在も、いつ在庫切れになるかわからない状態だそうです

すごすぎる・・・


明日、28日までは、アマゾン・キャンペーン中

1,500円の書籍を買っただけで、 なんと!?
58,000円の高額セミナーを収録した

「セミナー講師&主催者戦略セミナー」 特別編集ダイジェスト版CD
(定価 5,800円) を、 全員に無料でプレゼント!すごっ!

 
 購入は→こちら  

 そして、

 購入したら、プレゼントをゲットしよう→こちら    

在庫が明日まで もつかわかりません(ほんとに)。

気になる1冊でしたら、購入できるうちに購入して

プレゼントを貰ってください。


ところで・・・

私が初めて参加した 松尾さんのセミナーは、→これ

セミナー講師になるつもりはなかったんだけど、

以前からやりとりのあった、

広島の有名社労士ブロガーさんと、
東京の成功開業社労士さんに、
一度に会える機会はないな〜と思って、
行ってみたわけです。

ちょっと(いや、かなり)高額だったけど、執筆ばかりしていて、外に出たかったし。

セミナー日がジャスト誕生日だったし。

自分へのプレゼントとして。

(セミナーがプレゼントなんて、悲すぃけど)


 
正直言って、セミナー自体には、あまり興味なかったんです。

・・・というか、あまり深く考えないで行っちゃった



でも、セミナー聞いたら、引き込まれちゃって、

ここまで教えてくれたら、私にもセミナーが開催できるかも?」という

気になってしまいました!

       ※9月以降開催する方向で考え中



それに、参加者にはすでにセミナーの自主開催をされている方も多く、

お話聞いたり、ホームページを拝見して、

士業(社労士・行政書士・税理士・中小企業診断士etc)には、

セミナー開催ってピッタリ!って痛感



 
実際、ここのセミナーの受講生は、

続々とセミナーの自主開催をして

知名度をUPさせ、お仕事の受注も増えている
らしいです。

 (実行することが大切なのよね!)



もちろん、すでにセミナー開催をされている方も

受講されると得るもの多い
とのこと。
 
セミナーをよく開催されている有名社労士さんも、

      
やっていないことがあった!いただき!ニヤリ

ってつぶやいていました。 


そんなセミナー開催ノウハウが、

1冊の本に集約
されちゃってます。


私は、サイン入りで頂いたので(ラッキー)、

すでに、ちゃんと読みました!


これ、セミナーで話されていること満載です

書籍って、安いもんだなぁ、とつくづく思いました。


 「セミナーは高額だから」
 「東京は遠いから」
 「セミナー開催って自分には考えられないから」
 「まだ合格していないし」

 ということで、生セミナーに興味があるにもかかわらず

 参加をためらっている方がいれば、

 とりあえず、本を読んでみてください


  社労士さんや行政書士さんが絶賛しているのがわかります。


 まだ在庫あるかな?→アマゾンへ

 ※購入後はこっちよ→アマゾン・キャンペーン中にCDをゲット!    

 
 受験生だって、合格後に開業を考えているなら、

 読む価値、大有りです!

  ・・・というか、どんな業種にも応用可能な内容です。

  おまけ情報
  114ページには“偶然”、私が登場してます

*****************************************************************

 【編集後記】


  じつは、書籍だけじゃ、もったいないないです。ほんと。

  生セミナー受けて、懇親会に参加すると、

  松尾ワールドからパワーもらって、やる気満々になれますよ。

  (さらに、ほかの成功者ともお友達になれるチャンスが!)

  セミナーには、

  いつも関東以外からの参加者も多数いるそうです。

*****************************************************************



皆様からの応援が、私の元気の源です。
「Amazonで売れている人とお友達なんてラッキーだね!」とつぶやいた人・ワンクリック・プリーズ→人気blogランキングへ



発売2か月で120部突破しました出るデル過去問(1,050円)』
  「普通の過去問集の解説だとわからないのに、
   この問題集の解説だと わかりやすい!問題もっと増やしてください

  すみません。18年度は無理です

受験生だけでなく既合格者も法改正は把握しておくべし!
  『シャララン社労士・ハルの知っ得 法改正ゼミ』好評発売中!

   開業社会保険労務士さん・社労士講師さんから、「このテキスト安すぎ。ビックリ」とのコメント頂いています。

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

shararun at 11:14│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

シャララン、こんにちは♪

会計参与第1号公認会計士・税理士 伊豆川裕之 です。

僕も早速読みました

懐かしい気分です。

愛言葉行きま〜す、ポチッと!

2. Posted by financetah   2006年06月28日 21:14
初めまして。
今見てびっくりしました。
私も松尾先生のセミナーに
行ったことがあるんです。
2月か3月だったと思います。

松尾先生のセミナーって、
セミナー後の飲み会が楽しいですよね。

また、見にきます。
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索