条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年04月20日

資格コンサルタントさんからも!

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

社労士・行政書士の資格を短期合格し、そのノウハウを広めるべく「資格コンサルタント」として活躍の幅を広げている石田なおひさ先生に『ハルの知っ得 法改正ゼミ』のご感想いただきました



社労士受験コンサルタントの大沢さんが書かれた、

『法改正テキスト』。

先ほど読み終わりました。

凄すぎて言葉がありません…。

と、軽い興奮状態なのです

社労士試験を独学で行う場合、

最大のポイントとなるのが、法改正
です。

市販に良書がほとんどない上に、

本試験で必ず問われる箇所ですからね…。


今まで、資格予備校の法改正セミナーに行き、

解決する以外にないと思っていました。

わずか1時間前まで、そう思っていました(笑)

しかしこのテキストを読んで、考えが一変してしまいました

改正箇所の重要ポイントが記されている上、

イラストがふんだんに取り入れられています



一読しただけでも、記憶に残りやすい作りなのです。

私は有料のノウハウ・テキストは、

しっかり目を通して、お勧めできるもの以外にはコメントしません。

あなたは社労士受験生ですか?

もしそうなら問答無用です。

法改正の不安はこのテキストで救われるでしょう。

値段もリーズナブルな上、内容はダントツですよ


*おまけ*
『法改正テキスト』を読んで、助成金が色々変更されていることに気付きました。

育児・介護系やキャリア形成の助成金、会計事務所時代はそれぞれの機関の窓口に行き、熱心に質問を繰り返していました。

当時からほとんど申請がないと窓口担当者がぼやいていた助成金は、やはり統合・廃止されていきますね。


現在、社会保険の実務をされている方にも、お勧めのテキストです

<石田先生運営サイト>
超資格合格法
<無料メルマガ>
資格GET! で幸せなお金持ちへの道



Word文書の18年度社労士受験用法改正テキスト『ハルの知っ得 法改正ゼミ』へのお申込み・詳細はこちら

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索