条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年05月04日

『シャララン社労士』へのご感想

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

社会保険労務士受験業界初(たぶん)のWord文書受験テキスト『シャララン社労士』へのご感想

士業成功案内』を運営し、『社労士試験 合格加速マニュアル』(18年度版は発売終了)の和多田保先生に ご感想いただきました


和多田先生
社労士受験テキスト『シャララン社労士』拝見しました。

すべての科目に目を通させてもらいました。

実際に目を通させてもらうと、

作成した方々の苦労が目に浮かぶようでした。

条文とリンクされている点だけでも類のないテキストですが、

どうしても堅苦しくなりがちなテキストも、

イラスト付きコメントがわかりやすく絶妙な合いの手になって、

楽しく勉強できる
ようになっていてGoodでした。

出題実績や補足情報なども充実していますね。

間違いなく満足度の高いテキストだと思います。

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索