条文と戦う女社労士受験コンサル Sha-ra-run Haruの表日誌

2006年04月30日

エクセルスケジュール管理ファイル

★1日1回応援クリックいただけるととうれしいです♪

エクセルスケジュール管理ファイル(無料)をダウンロードした方からのメッセージが届きました


***************************************************
スケジュール管理ファイルをダウンロードさせていただきました。
使い勝手の良さそうな内容に仕上がっているのではないでしょうか。
学習計画を練り直して本試験日までの日々を乗りきっていきたいと思います。

それにしてもHaruさんの受験時代の勉強時間を見て、
すごい時間勉強しているなあと思いましたが、
ある意味受験生としては当たり前?とも考えられ、
ひとえに自分の勉強時間があまりにも足りなさ過ぎる、
ということに改めて気づかされました。

(H18.4.29 T様)
****************************************************


気がついてくださったよかったです

私のラスト1か月は、そりゃー凄まじかったです。
なんといっても、半年ですから、
やらなければならないこと山積で、
とにかく勉強することしか頭になかったですね。

お陰で、
ドライアイ
それまで経験したことのない肌荒れ
ヘルニア

これを4ヶ月引きずりました。


最後の1週間は息苦しくて、
あと1週間あったら、死んでしまうってぐらい
辛かったです

考えてみれば、私も、精神的にも・体力敵にもぎりぎりのところまで
行っていたのかも。
倒れなくてよかった〜



このブログにまた遊びにこようかな、と思ったら
こちらをクリック♪3秒で完了します!



『真島のわかる社労士横断式学習法2006』



真島のわかる社労士横断式学習法〈2006年版〉



画像は16年度のものだけど(汗

登録無料『社労士受験生応援メールマガジン』

社労士受験生応援メールマガジン

7,000名以上の社労士受験生が登録している日本一購読者数が多い無料メールマガジンです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シャララン・コンサルティング
セミナー

第5回年末セミナー&忘年会 社労士試験合格者と受験生のためのモチベーションアップセミナー

社労士試験 一日一問一答

コメント感謝!
記事検索